タイの香りー♫

TENka plusはただいま「タイ臭」がします。

 

・・・(笑) 体臭じゃないっすよw(いや、してたらすんませんがw

thaiherb2

タイから届きました。タイハーブテントとタイハーブ一式。早速炊きましたわよ。すごいフレッシュハーブです.

採れたてのドライハーブの真空パックです。ちょいちょい空気入ってるパックがあるとこがタイらしいっすけど(生ハーブではないですよ。輸入できないので・・・

5日到着の予定でしたが・・・(何があったんだThailand!

ということで、ほとんどの新コースの用意ができました。なんと、椅子の準備が遅れているというおかしな状態wまぁ代わりの椅子はあるので、試しにポカポカしてみました。もう・・・下半身暑いっすーーっていくらい腹から下がポカポカです。

なんせ、開けたてのハーブはまたすごい!

今までテストでやってたのが、ハーブボールの使い古しのものでしていたので、「まぁぁぁぁぁぁぁ!全然違うわぁぁぁ━━━━」

ということで、本日はテント設置・・・の予定が。

天井が石膏ボードのため、吊るすには危険。

なので、試行錯誤・・・

 

打開策発見。

明日設置完了。

 

 

予定(・∀・)?

 

テストを何日かさせていただき、皆様にご提供いたします。お楽しみにぃー

あぁぁ楽しみ。そして、楽しい♫

ハーブ浴大好き♪♫

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus