施術は美しく。

滋賀県創業の大企業、タカタが戦後最大の経営破綻。

とな。

大変!Twitterで「タカタが!」みたいなのを見たときに、ジャパネットかと思っちゃったもんね。

ふ。

滋賀にもたくさんの、下請けを持つタカタ。滋賀の多くの企業も心配されます。

民事再生がうまくいきますように。

痛みを知った企業は、うまくいくようになるものです。頑張れ。

 

さて、忙しい。

週末と、今日、月曜まで、ご予約たくさんいただいて有り難いことです。

そして、家のこと。

この週末は、母の友達が行ってくれたりして、仕事に没頭できました。

しかし、家に猫がいるというのは、本当に、家が勝手に汚れていくものです。

トイレ掃除の度に、砂散らかるし。夏毛の頃で、毛はたくさん抜けるし。掃除しないとハウスダストアレルギーになりそうだし。猫の世話で3割増しに忙しいです。

あ、仕事は通常運転ですよ。

 

でも、猫もさみしいのか、普段にはないほど甘えてきます。可愛い奴です。

可愛いのでついでにブラッシングしたらまた、また掃除。

 

あぁ。オカン早く帰ってこい。

 

と、母のありがたみを痛感するわ。

ありがたや。

 

普段どれだけ当てにしていたのか。と、ほんと自分に呆れるし、甘えを実感。

感謝。

 

さて、ZASHIKIWARASHIはこのところメキメキと、うの家での活動に励んでいるようです。

そして、気づきもたくさんあるようで。

 

うん。いいね。

「やりたい」と思えることがあるということが大切なのです。

絶対に成功する。

きっかけ。大切な思考。仕事に慣れすぎると、そういう感覚を無くしがち。

そして、施術後の腰痛はだめ。

「施術は美しく」

これは、お客様のためでも、施術者のためでもある。

とくにタイマッサージはそう。美しさが上手さ。

施術が美しいというのは、姿勢が美しく、手先まで滑らかに動かせられるということ。

正しい姿勢は、力を正確に伝えることが出来るし、コントロールもしやすい。

そして疲れない。

疲れてると、人は癒せない。愛情を伝えられない。

自分を癒せない人は、人を癒せない。

これは鉄則。

これは、精神論ではなく。本当です。

自分の体をコントロールできなければ、人の体はコントロールできない。

self control

 

美しい施術を。

 

これは私が心がけていること。

お客様から見えてなくとも、大切なこと。

 

そんな学びがあったという、ZASHIKIWARASHI。今度はうの家で、

セルフケア講習するってよ。

ふふ。

「ぽくぽくトークセン」と「ぽかぽかユーファイ」
ユーファイ、ソルトポットセルフケア初心者講座
7月15日(土) 10:30~12:30 or 14:00~16:00予定
HPのサイドバーの予約するボタンより、予約をしていただくか、メールにてお申し込みください。

メールはコチラ

返信と予約確認メールを持って、予約確定といたします。
返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

ZASHIKIWARASHIのホームページ

 

よろしくね。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください