素晴らしき友。社会貢献。

さて(突然?)先日のZASHIKIWARASHIへのプレッシャーが。本日とうとう実りましたことをここに。

ご報告させていただきます。

ご査収くださいませ。

ZASHIKIWARASHIが。

髪の寄付をいたしました!

ヘアードネーションです!

すばら!

先日のプレッシャーかけたブログはほとんど、サッカーの話でしたが(笑)

このヘアドネーションは実は私がしたかったもの。

去年は、髪とか頭皮やら皮膚トラブルが相次いで切らざるえなかったの。

事故や病気で髪を無くした子供たちの、ウィッグを人毛で作るためのもの。

子供のウィッグは、成長があるため、すぐに合わなくなるので、大変お金がかかるものなのです。

最近は、白髪は増えたけど、健康毛がのびのびしてます。

今度は、健康な髪を伸ばしたいな。

 

あぁ、あの時にちょん切った神さまを差し上げたいよー。(髪か。

と思うよね。

寄付する量は、カツラにしてしまえば、大した量じゃないけど。

それがないと成り立たない。

そんなもの。

 

女性にしかできない寄付だと思うの。

 

あ、ハイキングウォーキングならできるのか?

ふ。

ま、ロン毛男子も。ヘビメタ男子も(w

ぜひ。

 

いいことをした人がそばにいるのは嬉しいコト。

自分のことのように誇らしい。

自分やってないけど(笑)

 

良いコト積み重ねたいものですね。

ZASHIKIWARASHI。すごい!

 

 

さて。最近見える。

ピンクのような紫のような夕日が好きですの。

ひゃーんって。なります(?

一瞬なんだけど、見れるとなんか幸せな気分になれる。

ひゃーんってなります(2回目

 

明日もいい日に。なりますように。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール