タイ観光大使!

なんと!乃木坂46が!

タイ観光大使に就任!

おーイメージないぞー。

名倉でいいんじゃないのかー。

(まさにタイ人)

と、思いますんですが。

 

アユタヤ日陰ないからこんな格好だと暑いぞ!頭焼けちゃうよ!

バンコクでそんなヒールはいたらこけちゃうよ!間違いなく裾汚れるぞ!暑そうだし。

っと、突っ込みどころも満載。

そして、そんなとこ立ってたらはねられzzzっぞ!

 

と、思いつつ。

名倉でいいんじゃないかと(2回目)

思うとります。

 

ま、そんなことはイイとして、昨日は比較的時間があったのと、キャンセルがあったので、予約を切らせていただき、朝7時からと、夕方から病院に行かせていただきました。

もう今月休みが取れないので。しかたnothing

母は点滴や、心電図が付いているので、いつもの寝間着だと(Tシャツワンピースみたいなの)は配線が取れないのダメなのですが、せん妄のせいか、わがままのせいか、「かぶれるやつ持ってきてー」というもんですから、毎日洗濯替えもいけないので新しく買いに。

ゆとりがあるほうが良いと思い、H&Mへ。

うん。

こんなの着せたら、病院中の人気者になるかしら?とか思いつつ。

ま、それは冗談で。

冗談は顔だけにして(ふふ)

ということで、Tシャツワンピースを購入。(これじゃないよ)

もろもろ購入後病院へ

 

母に、「せん妄」って分かる?と聞いたら、さすがは元オペ看。知ってましたわ。しかも。

「そうやと思う」とな。

分かってるんやね。じゃぁよかった。幻覚見る?と聞いたら、

「昨日、うちの猫が、知らん猫と一緒に来た」と

(笑)

でも、日に日によくなってきている。し、ようやく救急センターの3人部屋に移してもらった。
とにかく、人がいるので刺激がある。

向かいのおばあちゃんが激しくてw

「殺される!」とかいうもんだから。

母も、なんか「しっかりしなきゃ!」って思うみたい。

人のふり見て・・というのも失礼なことですが。

 

快方に向かっていると信じています。少しづつでも。

さ、今からあとお一人。今日最後の施術。19時半から。
頑張ろう!

 

私はいつタイに行けるんだろう・・・(不謹慎)

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール