夢を叶える時期とか、成功の時期とか。【来たれ高校生】

本日は、母が。

一般病棟に移ることが出来ましたーーーーー♪パチパチパチパチ

入院して、起き上がることも出来なくなり、声も上手く出せず、喋るだけで疲れていて。

4日後にようやくご飯を食べれるようになったのに、食べれず。

ゼリーを1つ食べるのがいいところだったのが。

今日は、トイレに自力で立っていけるようになり(支えながらですが)手すりがあれば大丈夫そう。

ご飯も半分ほどまで食べれるようになり。

おいしそうなら、いただきたい。という感じにまでなってきたようで。

たった9日間のこの回復には驚きです。

敗血性症ショックは3人に1人は亡くなるとのこと。

体中の管はすべて取り除かれて、リハビリに励むことになりそうです。

しかも、リハビリの兄ちゃんが男前らしく、「はりきっちゃった♡」という母は、ほんと可愛くて。so cute

ギャグもそこそこ言えるようになったので、良しとしましょう。

という感じ。

それもこれも、お客様にご迷惑をおかけしながら。お気遣いを山盛り頂いて、母の友人にも、たくさんの愛情をいただいてのこと。ありがたい。

感謝。

これからは、仕事に没頭できそうです。

 

さて、

わたくし。

この度。

エステティシャンになりたい高校生を募集したいと思います。

無謀な募集で、来なさそうでアレですがw

 

ちょっとプログラミング考えて、募集に挑もうかと。

というのも、やはり後継者が欲しい。というのは1つ。

そして、夢の力が大きいコト。これが大きい。

夢を潰すこともあるかもしれないですが、好きなことに取り組めるのは本当にわずかな時期だと。

いうこと。

高校生の爆発的な夢の力は、すごく成長の糧になるのではないかと思っています。

よく考えてください。

高校生を終えて、エステの学校に数百万も払って、1年やら2年費やして。

それから、エステの世界に放り込まれても。

右も左も分からない。というのが現実。そりゃ、学校推奨のお店に行けば別ですが、それは、

エステの学校の思い通り。

お金を掛けずに、18歳から現場に立てる優秀なエステティシャンになってみたくないか?

という、チャンスを

与えてもいい時期なのではないかと。

今、考えております。

 

まだ、色々定まっていないので、ある程度固めてまた発表したいと思います。

 

と、ま、そんなとこ。

 

色々なことにこれから直面するんだろうな。

ススメJiranaa。

 

頑張ろう。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール