素敵な贈り物。

なんか、よくお客様に色々いただいて。恐縮。

美味しそうなものぉぉぉ。

とかね。

もうね。

美味しすぎて。

カロリーの味。としか言い表せませんぬ。(?

 

そしてこれ。

イスラエル土産(ココ?

死海の塩(本場

 

dead sea bath salts

 

浮くかな?浮くかな?なんていう変な期待を持ちつつまだ試せてない。Jiranaa。

そんな、贈り物をなんだかいつも、いただくのですが、ブログには載せきれませんの。

そこんとこ下手ですな。Jiranaa。

 

申し訳

 

 

うぇんひぇん。

 

有り難すぎて。有り難い。

もったいない。

 

という気持ち。

 

お腹減ってるように見えるんでしょうか?(へへ

 

玄関に「Jiranaaに餌を与えないでください」とか書いといたほうがいいのかな。

 

太るでまじで。

 

と、ほんと、手土産も嬉しいのですが、ほんと、その気持ちだけで嬉しいです。感謝。

さて、本日は。

 

そんな素敵な贈り物@TENka plus ver.

お母さまが、娘さんにTENka plusのコースをプレゼント♡

という

粋な、演出。

 

すてきじゃないですか。

 

お母さまは一通りコースを体験されていて、娘さんにベストチョイスをプレゼント!

最高ですね。

娘さんは、お母さんがチョイスされたコースの一つ。クリームバスではもう爆睡で。

 

「あれ?この子クビすわってないのかな?」というくらいグラグラで。

 

やってるこっちも、気持ちよさMAX。でした。

気持ちいいをプレゼント。

 

とってもいいと思いません・

 

そんな、サプライズにも応援します!

前もって言ってくれれば、いくらでも応援します!ご参加ください!(?

 

と、サプライズプレゼントも楽しみにしております。

 

そんな、心温まる1日。感謝。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール