ビタミンCが大切な季節。

なんか、最近、やたら白バイと、パトカー見るんですが。。

交通安全週間?違うよね?

こないだ交差点の目の前で、目の前の車が、黄色から赤になったところで急右折。

で。

パォーーーーン。

青はススメ

黄色はススメ

赤はアクセル全開

って。っどっかで教えられましたが。

 

黄色でも止まっちゃう私には、そんなことできません。黄色は行っちゃうことあるけどね。

皆様、安全運転で。

 

お願いします。

 

さて、6月も半ば。。

梅雨入り。と聞いております。

雨が降ればと、車洗うのもサボっていましたが。

降らないねぇ。

これ。空梅雨ですか?

6月の紫外線量。半端ない。

というのをご存知ですか?

そもそも梅雨だから下がる紫外線量が、5月がマックスと言われていますが、6月に下がるわけはないのです。空梅雨なら当然!

空梅雨の紫外線に油断ならないんですよ!

 

ちな!

ちなみに。

 

UVAは赤みの出る、表面こんがり焼け。老化たるみの進行。

UVBは細胞を傷つけ壊す。シミ、ソバカスの進行。

 

紫外線と対抗する、栄養素は。何!

といえば。

もう言わずと知れた。

ビタミンCです!(ついでにBもな)

 

いや、AもEも必要ですよ。扱い方が厄介ですが。

日焼けに抵抗できる肌、コラーゲンやハリを生み出す肌を作り出すには。

何にせよ、ビタミンCが必要!

栄養素なしではありえない、インナービューティ。

これ大切。

 

紫外線とストレスに負けない肌作り!

には。

バーン。

近年の研究では、ビタミンCは流される。という都市伝説は壊されようとしています。

ビタミンCは流れるんではなく、ロータリーになってるようで。

その、貯める量は、摂る量に比例するとな。

 

 

ほほおほほぉ?

 

TENka plusあつかいの、コラピアCBは、ビタミンC量。

2000mg

その他の配合栄養素量も素晴らしいもの。

ここで書けないのが残念。

 

現に、美容皮膚科クリニックの専門の先生の監修で作られた品です。

 

オゾン層破壊進む、この現世。

肌に必要なのは何か。

 

見極めましょう!

 

さ、

明日も頑張るっ!う!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール