総選挙はじまるよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

帰りに車で「SMAPバラエティ・境界線クイズ!」で、美熟女と大学生を見分けるっ!みたいなことをしてましたわ。

その中で、44歳の美熟女の美の秘訣が。

コラーゲンマシン!

S__27631623

すばらっ!

頑張って通ってほしいものです!汗も、めっちゃ出ますよ!このシーズン!おすすめぅぃ

と、

そんなことはおいといて。

 

あれ?タイトルおかしくない?

AKB総選挙?もう終わったよ?という感じですか?

いえいえ。TENka plusはこれからです!

腸クレンズスムージー総選挙!

(総・・・ではないのですが)

S__29212685

総選挙始まりまーす。

ちなみに、ただいま、腸クレンズスムージーは、在庫切れです。

大変人気です♪皆様の感想としては。

「めちゃ。出る」

と。

これは、私も同感。

「お腹へっこんだわ。」

なんて方も。嬉しいわね。

S__29212688S__29212686

さて、ぜひご来店時に。

バナナ・ピーチ・コーヒー・ストロベリーと4種類をお試しください!

わんこ蕎麦ならぬ、わんこスムージーです!

そして美味しかったものに、シールをぽんッ。

S__29212687

手作り感満載ですが(笑)

ついでに、腸・美人になっちゃいましょう!

 

ふふ。

 

お試し品の在庫限りなので、お早めに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

選挙の結果で、仕入れを決めますぞ。

 

ミックスベリーは、継続入荷予定です!

お楽しみに~♪

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール