太陽の季節。

棚からぼた餅。

S__29106178

貰いました。

ふふ。嬉しい。おいし。

カニより、ぼた餅が好き。ぼた餅より、棚ぼたが好き(おい

 

さて、久々に私のPCちゃんが帰ってきました。

退院です。

無事、保証の範囲内で、退院してまいりました。いい子でちゅねー。

ということで、家でブログ書けるようになりました!ぱちぱち。

 

しかし、最近のブルーライトレスの生活も捨てがたく。数分画面見たら、眠くなりましたわ(おい

あぁ。眠

 

さて、先日福井に行ったときに、大変強い紫外線を感じました。

運転中は右手の甲が暑く、外に出れば頭も暑いくらいでした。

家に着いたのは5時過ぎでしたが大変疲れて、6時半には寝てしまいました。夜中に一度起きて、もう一度寝ましたわ。

こんな不快指数の高い日々、紫外線の強い日々。

おすすめは。これだ!

 

S__25509890 S__25509891 S__25509892

2袋飲んで寝たら、翌日。超スッキリです!

ま。いままで見てきたサプリメントの中では、最高峰の配合です。

しかもこの、DNA核酸は素晴らしい。そしてビオチン。肝臓、肌、髪。

女性の手助けを満杯にしてくれる。

嬉しい「コラピアCB」なのですよ。

 

今年は、猛暑。

とのこと。

紫外線。疲れ。脱水。ミネラル補給。体力づくり。すべてにいて。

コラピアCBが手助けになってくれるはず。

皆様も、ぜひお試しあれ。

 

本日も、明日も、満員御礼感謝。

明日も笑顔で頑張れるように、今日もコラピア飲んで寝よ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール