時の人

キリンチャレンジカップ。

このタイミングで、あの暴露で、一躍、時の人。「平愛梨さん」

長友イズム。すばらっ!ナイスプロデュースだ!好感度を下げずに、人気者が愛情を育むには、ナイスプロデュースだ!(2回目)

そして、何日間も、掲載され続けるyahooトピックに「平愛梨」なにかと「平愛梨」と。

人気者大驀進!

でしょう!

時の人とは、なれそうで、なれるものではありません。

なったところで、人気が続くものではありませんが、なっておくことも大切。

目指せ!時の人!!(何の話?)

 

 

と、サッカーの話じゃないのかい?と。

お、そうそう。

勝ちましたね。もうね、6点入れたら、もう面白くなくなっちゃって(おい)

相手の控え選手に、ネイマールとか、スアレスとかがいれば別だよ。もうそうなったらどっち応援するかわからなくなりますしね(おいおい)いや別にバルサのファンでないけどね(おいおいおい

 

ま、長友さんアシストおめでと。

でも、宇佐美くんと、広樹の上手さにほれぼれしてたけど。

実際、後半しか見れてないので。

 

しかし、今回のキリンチャレンジカップは次回の、VSボスニアヘルツェゴビナ(打ちにくい)が楽しみ。

シャルケの、コラシナツが出る!いらっしゃい日本へ!

シャルケの鉄壁!日本が勝てるわけないっ!(おいおいおいおいおー?

なんちて、まぁどうなるのか楽しみ。民放で見れる楽しみ。(見れるのか?

 

しかし、始まる・・

こここ、コパアメリカが始まるやんか!

と、いうことで、いつからスカパー再開するか。が問題。

 

え?問題?

 

 

ま、そんな問題はおいといて、

体操種目別選手権が関西ローカルでしかやってないってどういうことなんだ!

しかも、CSが日テレG+って。有料やん・・

日テレG+ってその他用事がないじゃぁん・・・

 

体操男子のオリンピックの代表が決まるんだぞぉーーー!!

全国ネットにしようよー!!

なんで関西ローカル強すぎやん?

 

さぁ、体操オリンピック代表は誰になるのかなぁ。

 

という、とーっても個人的なブログでした。

 

さーせんっ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール