不倫

キリンチャレンジカップ。日本VSボスニアヘルツェゴビナ(うちにくい)

後半からやっと見れましたが。吹田のスタジアム素敵ですね。

ボスニアは。「~ッチ」の方が多いですな。

そういや、日本代表監督の母国でした。

ハリル・ホジッチ(ッチ!)

シャルケのコラシナツが出るからと思いましたが、(ッチじゃない)

日本代表は本田っちと、香川っちを外した采配のようで。(怪我か?)

相手チームのジュリッチがえらいかっこいい。

私が、見始めたときは、後半20分頃。1:1の苦しい状況。

相手チームの選手交代直後に、交代選手ステバノビッチのスルーパスからの、ジュリッチゴールで、麻也っち抑えることできず、川島っちも追いつかないゴールで逆転負け。

残念です。W杯大丈夫かな?

ちっちきちー。

 

さて、

不倫流行ってます?不倫ミュージシャン?

「うるせぃっ!芸の肥やしだ。馬鹿野郎!」という時代でもないでしょうに。

不倫とは、一夫一妻制という結婚制度から逸脱した行為。とのこと。

0896f2c6

と、いろんな人に言ったら、だめですよー。

さて、なぜ、不倫をしてしまうのか?目移りするのか?

刺激が欲しいのか。

魔が刺すのか。

癒しが欲しいのか。

なにか、窮屈になってしまうのか。

 

一夫多妻制の国のほうが、男がかっこよく見えるのも、不思議ですな。

 

そういえば、本日。「笑泣庵さん」に行ってきました。

温かい夫婦。癒される空間。

最近、「音」「波長」にハマっている、笑泣庵さんと私。

笑泣庵さん。手に入れたそうです↓こちら

高精度DNAチューナー528Hz(米国BIOSONIC社正規品。日本語説明書/スティック付)

き~~~~~ん♪としてもらいました。(笑)。

なんか使えそうなので私もポチっとしました。

ふふ。

 

さて、今日なんで、笑泣庵さんに行ったかというと、大好きなお客様に「たまには癒されに行きなよー」と言われたから。

そう、セラピストだろうがエステティシャンだろうが、自分のケアも大切。

自分を癒せない人に、人は癒せないのです。

で。本日は時間があったので、行かせていただきました。

そんなことを、笑泣庵さんとお話ししてたら、お客様との関係性、についてのお話しになって、盛り上がりました。

一人でやっているサロンでは、お客様が何をお話しされようとも、ひとりごとのようなもの。

私が誰かとシェアすることもなければ、スピーカーになることもない。むしろ話す人もいない。

友達でもなく、親でもなく、兄弟でもなく、恋人という関係でもなく。秘密やら過去、愚痴を共有する。

 

なんとも、不倫のようなものなのです。

 

皆さま。倫理を逸脱しない、合法の不倫。

しにきてください(笑)

 

冗談です。

 

ふふ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール