体も、腸も。むくみとり。

ZASHIKIWARASHIがinstagramを始めました!

https://www.instagram.com/miginohaco/

Screenshot of www.instagram.com

そして、久々にBlogを更新しております!

http://m-haco.ever.jp/2016/06/12/post-562/

Screenshot of m-haco.ever.jp

ご査収くださいませ。(←?

 

さて、私、Jiranaa。ちょっとした風邪により、鼻づまり。マスクマン営業をしておりましたが、本日、耳にきて。

水の中にいるようです。ぶくぶく。

鼻づまり苦しく。朝、4時に起きてしまい。

そのまま、EUROを見てしまい(おい)ロシアVSイングランド。

ルーニー髪が随分増えましたわね(おいおい

そして、広告ビジョンのマクドナルド広告がなんか、違和感。

qB3VNq

読めへんわー(笑)

ちなみにタイは。これが名物。

6e73222b

サワッディー!

みたいな。可愛いです。

ちなみに、ミシュランタイヤも、ワイ(合掌)しております。

 

あ、そんなことはどうでもいいのでしたわ。

 

最近はむくみを気にされる、お客様が続出。脚や、腰、腕のむくみに触れるときには、むくみがあまりにひどいと、痛みが感じられることもあります。(結構)

当然です。

それはそれは、水をたくさん含んだ雑巾を絞るようなものなのです。

 

そして、意外に、むくみすぎて痛みを感じやすいのが。

腸。

腸のむくみは、血管やリンパ管よりも深く、太いの、少し圧を掛けがちです。

腸むくみ

むくみ腸

内臓に水分が貯まり切っていて、それらが消費されないでいると、便に上手く水分の供給がされず、

便秘になったり、内臓が冷えたり、太るわ、冷えるわ。腸内環境悪くなるわ、で大変良くないのです。

なので、お腹のマッサージは、結構痛いようです。

でも、そういう方に限って、当日中、もしくは、翌日には、今までにない便が出ることがあり、

数日、お手洗いの量が多いようです。

 

ちょっと痛いけど、腸周りのマッサージは、良い効果が期待できるようですよ。

お腹も、体もスッキリしましょ!

そして、腸内環境を整える。

腸クレンズスムージー。

こちらも人気。

S__28114947

今月はお試し期間中!

お試しにいらしてくださいね~。

 

では!

お大事に(私か)

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール