ちょっと効き過ぎではないかと。

本日は満員御礼感謝。有り難い。嬉しい。楽しい。泣きそう。

バレーボール日本代表男子。日本開催なのにもかかわらず、もうリオ出場権は得られなかったという、残念かつ残酷な状況にありつつも、本日は、リオ出場決定「フランス」との闘い。

はっきり言って消化試合。

頑張らなくても、今の結果は一緒。

でも、頑張っている。世界ランキング10位のフランスから第2セットを取っている!

相手も、「勝っても負けてもリオ行けるし」と思ってるかもしれない。

しかし、全力で頑張る。サポーターのためにも、日本のためにも頑張る。

 

無駄な試合なんてない!

と、思わせる気迫を見せてくれている。

 

を試合を、録画で見ている(おい)

 

だってー。お仕事してたんだもの~。

 

何事も、行動することは、未来につながる。

無駄だと思ったときに、それを無駄にしないかどうかは自分次第。回り次第。

 

素晴らしい試合じゃないですか!

相手は「練習試合」と思ってるかもしれませんが、本気を出すことは気持ちのいいことだ。

 

しゃがみこんだ分、飛び跳ねられる。

闇にこそ、光が輝いて見える。

苦しんだ分、幸せが喜べる。

 

何を選ぶか。ではなく、何をやるか!

無気力、無関心からは、何も生まれない。

 

そう感じさせる試合です。

 

録画ですがねっ!

 

勇気づけられます。

 

と、まだ、録画でコパアメリカが、ガンガン撮られてるので、私はいつ寝るのか?ワックス剥がしはいつ終わるのか?ワックスはいつ塗るのか?っと、大変、無理な選択に迫られていますが、ここは、やりましょう。

やれる時間を見つけてはやりましょう!無駄なんかないからなっ!(どうした?

 

と、まぁ、スポーツの話はこの辺にして、

今月キャンペーンで、プレゼントしております。コチラ。

腸クレンズスムージー。

S__28114947

好評です。

で、私も使っていて、少し、分かってきました。

シェイカーで作ってから、1時間ほど放っておいたらですね。

 

膨らみます。

 

どうやら、ドロドロと食感が出ますので、満足感アップです。

で、お腹ゴロゴロきます。結構6時間後くらいに来ちゃいます。

私は早いほうなので、遅い方はもう少しかかるかもしれませんが。

で、お試しは。

S__28114949

ま、まぬけ(笑)

ま→マンゴー

ベ→ミックスベリー

になります。

お試しも、お楽しみにいらしてくださいね。

 

ではでは。ワックス早く仕上げましょう!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール