カメラはもういらない時代なのか?

内臓活動力UP!キャンペーン中です。

あ、私がね。

S__28942349

内臓周りの筋肉運動で、内臓活動をあげます!少し最近冷たいものを飲み始めたら、少し内臓機能の低下を実感。冷えるのよ。

なのでね。EMS。筋肉運動。呼吸を頑張ると効果倍増っ!

皆様もお試しあれ。

 

そして、これを前から欲しかった、こちらを購入いたしました!

S__28942348S__28942345

iphone用のレンズ。

広角です。マクロや、魚眼もあるのですが、これはアプリで十分対応できるので、欲しかったのは、広角。

なんと。

これが。

S__28942347S__28942346こう。

これが。

S__28942344S__28942343こう。

これが。

S__28942342S__28942341こう。

なんと、こんなに広々撮れるのですよ!

すごくないですか?

 

もう、カメラ要らんやんっ!と思うやんっ!まぁ、高速とか特殊な撮影には必要なのでしょうけども、すごいやんっ。

と、思いますよね。

 

しかしねぇ。この。

S__28942350.mjpg

写りこみすぎでしょ?

むしろ、ピンクのふちまで写ってるからな!

 

と、いうことで、スクエアでしたら、フチが写りこまないことがわかりました。

スクエアとは、四角形。

じゃん!

S__28942351

さて、広角の意味は?

ということで、今現在のコイツの存在意義について考えております。Jiranaa。

憂うわ。

 

と、まぁそんなことは置いといて。

 

さて、私Jiranaa。

明日。

満を持して!(?

休みます。(←??

いや、まぁ。タイミングもよかったので!

 

楽しみたいと思います!

 

本日も感謝感謝の1日。そして、ずいぶん手放した。一日。

すっきりですわ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール