うまくなりたい

座「あぁ、毎日やりまくって、指のテクニックと体の使い方をうまくしたいわー」

私「そう?じゃ、私の体あくときは相手になるよ。やりまくろう!」

 

という卑猥な会話w

 

いえいえ。タイマッサージですよ(笑)

しかし、まだまだ、流れに乗れてないとはいえ、ハーブテントのあとにอยู่ไฟユーファイフルコース受けたんで、もう体が熱っ熱っです!まさしく「火ごもり!」と思いました。私ここ何日ハーブテントの調整してます。椅子と、温熱器の距離感や温度調節や、スチームのだし具合・・・もろもろ。

以前よもぎ蒸しを受けたときに、立ち上がるくらいお尻痛くて泣きそうになったことあるんでね。お客様にそんな思いはして欲しくない!ということで自分のために体験中(?

今日は本コースで使う椅子が届いたので、距離感や温度の調整で40分以上入りましたが、もうとろっとろです(;´∀`)はふん

かなりoutしましたよ!

そしてかなりのinをしてしまいましたがw

 

是非ご体験して欲しい!そして、毎日やりまくった(?)かなりのテクニックと、体の使い方をご体感下さい。

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください