野洲駅北口

私、実は、京都生まれの滋賀県育ちです(なによ突然w

滋賀県でも、湖西なので、琵琶湖の反対側の人なのです。。。ただ仕事で近江八幡に長年通っていたので野洲はよく知っていたのですが、実際お店をオープンさせて、近所のお店の方々に挨拶したり、お付き合いがてらご飯食べに行ったりするようになりましたが、

美味しいお店がいっぱいあるんです!(やばいです!

今日は母と、岡本さんがご飯一緒に食べたいということだったので、駐車場でお世話になっている「七輪屋」さんに行ってきました。

めっちゃお肉が美味しくて、タレがさっぱりしてて、炭火焼で!最高でした(写真忘れました!

 

たっぷり食べたあとはTENka plusでしぼってください(笑)

 

その他美味しいとこはいっぱいです!体重増加注意!!!

エステサロン 滋賀県 野洲駅前 エステサロン

マルセイユソープ

TENka plusではシャワーを使う際に、使っていただいく石鹸に

カンパニー ド プロバンス   エクストラ ピュア マルセイユリキッドソープ

を使っていただいてます。

エステサロン

*説明*

マルセイユリキッドソープは、主原料に100%植物油を使用した液体石鹸です。合成界面活性剤、着色料は使用しておりません。マルセイユリキッドソープは、スーパーファット製法とよばれる製法(原料の油脂の4%~8%をあえて石鹸の中に残す)で作られるため、体の皮脂を取り過ぎることなく、洗い上がりもしっとりしています。グリセリンが自然な形で溶け込んでいることも、要因のひとつです。乾燥肌の方には特にお勧めです。

実は肌にも、髪にも使える安心ソープなのです。それなのに癒されるほどのいい香り!ぜひTENka plusでお試しあれ!

エステサロン 滋賀県 野洲駅前 エステサロン