今日はデトックス

店オープンしてから行けなかった「岩盤浴ヨガ」に行ってきました!

お店をちょっと早めに切り上げさせていただきましたよ。久々にドッサリ汗が出ました!スッキリ!(*´Д`)ねじったり伸ばしたり、体の一部分ずつを意識してみるとほんとに気持ちよく伸ばせる。ヨガの教えって学びにもなる。「頑張るな。頑張れ」みたいなw

昔はぐにゃぐにゃに柔らかかったので、伸ばす意識なんかなかったのにね。(いかんいかん昔話は。。。)凝り固まった背中がほぐれました。

ヨガの先生の言葉の一つ一つがとても体に響く。。

「いいものを吸い込んで~嫌なものを全部吐き出して~~宇宙と自分をつなげていきます・・・」

みたいな。心が軽くなる。たまに「ええ空気吸って~」っていわれると東日本生活だった私はちょっと笑っちゃうんですけどw

これからはマメにルーシーダットンしよう(*´∀`)♪

滋賀エステ・リラクゼーションはbanaa