俺俺

見てきました!映画「俺俺」

亀梨くんが33人出ている(?)映画です。

えぇ大変シュールな映画で、カオスでした(笑)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

俺が俺じゃない俺に囲まれ、安心感に満たされつつも、「俺は俺」になっていくような・・・うん

きっと心の葛藤の映像化のような感じです。(個人の見解です)

人間って、意識と行動が変わることで、変革していくもんですもんね。

誰もが最初は「無意識で不適切」・・悪気なく変なことをしていたりするもんです

そして次第に「意識的に不適切」・・分かっちゃいるけどどうしていいか分からない

成長が見えると「意識的に適切」・・自己レベルを上げたい行動に変わり

それが習慣化「無意識で適切」・・健全な状態になっていく

エステティシャンの育成にも役に立つ成長論ですね。

エステサロン滋賀県エステサロン