ごまごま

GWですね~。暑くなってきました。ちょっとお店のお茶も爽やかにしようかと、ブレンドのお茶をお店に持ってきました(仕入先は内緒ですw

霊芝、杜仲、ほうじ、ハト麦、クコ、どくだみ、グァバ、など体いい成分のブレンドです。

ちょっとご来店までに作るのが遅れてしまったので・・・

アナログで冷やしてますw

 

 

 

エステサロン1

氷水・・・(・∀・)?

なので、飲んでいただいたときは美味しい~と喜んでいただけました(*´∀`*)

 

よかったです。

 

 

タイに行ってるO氏はホテルのPCがブッ壊れたとのことで、メールが来なくなりちょっと心配。。

ま、楽しくやってることでしょう。でも、見れるときはこのブログを見てくれてるとのことなので、アップしてあげましょう。

 

 

エステサロン2 エステサロン3

あっぷ