タイマッサージ

このところ毎日、タイから帰国した岡本さんが、タイで学んだ「タイマッサージ」と「タイアロマ」をしてくれます。復習がてら・・思いだしがてら・・・

私も、1回目に行った頃そうでしたので、気持ちもわかります。タイでは、学んで、テストして、「はい終わり」なので、復習してる暇がないんのです。

私の行った学校ではなく「ITMチェンマイ」で学んだので、やり方や少し考え方も違うので、目新しい手技はお互い学びになります。そして何よりも

背中がほぐれる!!すっきり!むくみがない!(*´∀`)

研修という名の私の健康法?w

やっぱし一人より二人の方が×何倍にも仕事にも成長にもなるのだな~と感じながら、研修をしていてとても楽しいです♫

タイアロマもメニュー追加!!

 

エステサロン 滋賀県のリラクゼーションエステサロン