妊娠中のサロンでのケア。産後のケア。

近くに出来た、セブンイレブン。

夜遅くに帰るときに、チャリンコが溜まってると、

「あぁ。夏休み。」って思うよね(間違ってる?

昔は

「花火ー!」

「バーベキュー!」

「祭りー!!」

「びわ湖ー!!!」

「qざsぇfvrtbgじゅm、こl。---!!!」

と、良く分からんことでも、「夏」を楽しんでいたものです。

年かしら。

 

「暑いし」

「焼けるし」

「汗疹だし(←?」

 

と、ほんと、めんどくさ。痒いし。

と、なんとも夏にネガティブ。エステティシャン。Jiranaaです。

今日も昼間暇だったんだけど。

「出かける気ゼロ」

さ、皆様の夏にかける思い。どうですか?

暑い日も楽しんでくださいねっ♪(←他人事

 

さて、最近のTENka plus。

 

なんとも、なんとも嬉しいのですが。

お客様の妊娠のお知らせが、たくさんあって嬉しい♪嬉しい♪

産後のケアはZASHIKIWARASHI。

詳しくは。

コチラ。

 

妊娠中は。TENka plusでは。

むくみ・肩こり・頭痛。

が多く起こるようで。

TENka plusでできる施術は、

うつ伏せ以外の、リンパトリートメント。(60分)

クリームバス。

フェイシャル(電気とアロマを使わないもの)

のみ。

リフレクソロジーは出来ると思う方もいますが。アウトです。

 

産後のケアは、ユーファイ。ハーブテント。タイ式。

と、産後は素晴らしい「デトックス」のチャンス!

たくさんできること。あります!詳しくは。

コチラ

 

産後は体質を変えるチャンスでもあります!痩せやすく、更年期も来にくい。

将来の体の悩みを解決するためのわずかな期間。

とっても大切な時期なので、

産後ケアはしっかりしましょう!

 

詳しくは、

コチラ。

 

なんか小賢しいアフィリエイターみたいです(笑)

 

 

お産ライフを一緒に楽しみましょうっ!

 

と、お客様と、そのお子様に会える日も、楽しみでなりません。

 

そんな、夏を楽しんでる。Jiranaa。でしたー。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください