ツイてない時の切り替え。

おめでとう!サッカー日本代表!ワールドカップ出場権!

Road of Russia!

をとりあえず制しました!よかった!

え、試合見てませんけども。

みんな喜んでていいね。

ロンドンオリンピック世代が頑張ったね。

遅い気もするけど。

ドイツ代表は、リオオリンピック世代が代表引退してるっていうのにな。仕方ないか。

 

いや。いずれにしてもおめでとう!またワールドカップで楽しめますな。

 

さて、9月のキャンペーンが出来ましたので、ご査収くださいませ。

 

あれ?

見たことある?

 

そう、先月のを少し変えただけ。

 

ちょっと最近、ツイてないなってことを引きづってて。

嫌な気持ちが、あるのが嫌で。

でも仕事は、楽しくて。でも、変なトラブルがあったりして。

でも、どうでもいいことなんだけど、そんなことがあること自体が嫌で。

 

今日は、無理したり、頑張ったりするのやめよう。って思ってね。

結果。

キャンペーン続行。って。感じ。

 

でも、いい。

8月は忙しくて来れなかった方も多かったし。

してみたかったな。て方には、いいじゃん。

という判断。

 

そう、ツイてないときって、あるの。人生。

私は、少ない方だと思うけど。なんか連鎖しやすい。だから、断ち切る手段。

 

考えない。

無理しない。

追い詰めない。

どうにかなるって思う。

 

だって、どうにかなるもん。

どうにもならない、課題なんて、絶対に訪れない。

 

壁を壁だと思ったときは、「成長のあかし」だから、無理に戦わない。コト。

壁が見えたときは、成長するとき。なんだと思う。

 

なんて。

当たり前のことだけど。

 

嫌なことを、無視することも。

嫌なことを、クリアにしていくことも。

 

成長だと思う。

 

クリアに出来るから、目の前にいる。

だから成長できる。

有り難い。と感謝して。

9月を迎えましょう。

 

LOVE & PEACE & SMILE

 

皆様の願いが叶う、9月。おとめ座新月に、願いを込めて。

 

さ、明日も頑張ろ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール