ちゃんと夏のフェイシャルケアしましょうっ!

本当に許せない。

聖戦と思っているのか、何なのか知らんが。神様も人間も巻き込まないでほしい。

被害者の方に心よりお見舞い申し上げます。

いつか行ってみたい。スペイン。バルセロナ。サグラダファミリア。

皆様の心に平和が取り戻せますように。

心よりお祈り申し上げます。

God bless you

 

さて、これから増えてまいります。

フェイシャルコース。

TENka plusでは各種フェイシャルコースをそろえておりますが。

 

夏のケアはタイミングも大切。

日焼け直後は、炎症が起こっているので、フェイシャルをお断りすることもあります。

日焼けした後は、すぐにサロンに行く前に。

補水ケアを10日から2週間続けてから、サロンのケアをお勧めしています。

低刺激の化粧水。(うん。うちの取り扱い化粧水でしたら、詳しくアドバイスしますけども)

スプレーボトルでボトボトになるほどシュッシュしてください。

「え!コットンでタッピングは?」と聞かれますが。

コットンよりむらなく皮膚刺激が少なく補水できます。

噴霧の補水力は、普通に塗布するより高いので、お勧め。ま、コットンパックもいいですが。

暑いし。手間ですし。ね。

 

しっかり補水。保水にもいいよ。

日焼け後に乾燥した肌には、しっかり補水・保水して、細胞の角化を手助けします。

細胞が、ある程度代謝をして、炎症が落ち着いた後に、ホワイトニングケアをしてあげることで、タイミングのいいケアになりますよ。

夏・化粧水・スプレーボトル

おすすめ。

しかも、ある程度の水分があれば、日焼けはし辛くなります。

乾燥してるほど、日焼けしやすくなるのでお気をつけて。

 

て。

 

いうほど晴れてないかっ。

 

ふ。

 

日焼け止めも付けてねー(弱腰

 

 

とかいって、TENka plusのフェイシャルの人気ポイントは。

リフトアップ!!

目指せ!外人フェイスライン!

 

なんちて。

 

さ、明日も頑張りましょ!

 

汗疹、痒っ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール