さ。

書きますか。

え。5日間ブログを放置し。お客様に「死んでんのかと思った」と言われる始末。

生存確認には、ブログは最強のツールです。

心の動きも見えるというものよ。ね。私も4年書いてて、やはり、その時の記事を読めば、「あ、この時か」って思う。

20代、ダイアリーを書き続けましたが。良いものですよ。

今読み返したら「ただのアホ」ですが、必死でしたね。頑張り屋さんでしたJiranaa。

今とは違い(おい

書かなかったのは、ここ数日の極端な忙しさと、夜の遅さ。23時ころPCを開いて、ブログの新規投稿画面を見ながら、・・あ。記憶が。

みたいな。

で、それが2日目。

ま、いっか。

3日目。おー眠。

4日目。不登校。

5日目。ニート。

みたいな流れです。

後半何言ってんだか分かんないですが。なんか、やんなくなると、やんなくていい。みたいな。

そんな感じを、ふわっと。やってました。

いや。勉強んなるわ。

 

でもね。インスタは載せてたのよ。

 

ブロガーから、インスタグラマー?

 

ってわけではないですが(笑)

 

気楽です。ふふ。

 

じゃ、何があったかって言いますと。

ブライダル・出産前・ブライダル&出産前の、幸せ3つ巴の施術の日で。HAPPY満タンの日があったりして。

シャルケの内田が、ドイツ2部リーグに移籍したりして。

Netflix見たり。

超ロングコースが急きょ入ったり。

映画「忍びの国」見に行ったり。

ZASHIKIWARASHIが私の車を乗り回したり。

ミサイル太平洋に落ちたり。

551の蓬莱食べたり。

来てないお客様から、どどどどどどーっと予約が来たり。

シャルケの、ヘヴェデスがユベントスに移籍したり。

身近な人が入院したり(あ、ま、こりゃ心配ない)

排水管詰まったり(shit!

宝くじが当たったり(嘘)

彼氏が出来たり(大嘘)

あ、すんませ・・

 

エプソムソルトをぶちまけたり。

白い粉・・・

 

事件です(気分

 

って、ね。書けば1行。

なこと。ばかりで、ネタってネタがない。のは。

 

私的な休みを取ってないからかもしれん。

 

とも思う。わ。

 

そう、2週間休んでない。忙しいわけでもないのに、休みはない。これだな。と、9月は早々に休みを入れたけども。

しかし予定的には、ま2週間休みはないわ。

そうなると、仕事上で書きたいことがないとなかなか書けないのがブロガー。

あれ?ブロガーでしたっけ?

と、また、書いてみると、書けるもんだわ。

書いてないことを語る。

 

最低(笑)

 

ということで、突っ走ります。

さ、明日も忙し。がんばろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール