タイマッサージとハーブテントと笑泣庵さん。

汗疹(またか。)のせいで、足を掻き毟っているため、傷だらけで、3DEMSが出来ません(涙

そして、最近は、もろ。冷やす生活。

だいぶ落ち着いたけど、痒いのは嫌で。

最近は、すっかり布団をかぶらずに寝る毎日。(Jiranaaは、夏でも布団をすっぽりかぶる人)

掛け布団がすっかり敷布団だ(片付けろよ)

おかげで朝は冷え冷え。寝汗もかかない。

 

まさに。TENka plusが推奨するコトと、真逆。

 

 

冷え活です。

 

う。

 

背に腹は代えられん。

 

冷えJiranaaをどうぞよろしく。むくんでても、そっとしててね。

 

このところ忙しくて、お花も買いに行ってなかった。8月中は結構空いてますよー。皆様ーよろしくお願いいたしますー。

涼しい気分の、お花。

気持ちいもんですね。やっぱりお店にお花があるのは。

 

こんな、不快指数の高い、ジメジメのお天気には、心地いいお花です。

 

さて、そんな日に、今日は、妙なお客様。

妙な。というのも失礼ですが。

笑泣庵のシンさん。

ちょ、上半身nakedなので。ぼかしましたが。

余計。アレだな(笑)

 

で、ホットブロックで癒される。

ケーさん。

ケーさん。可愛い♪

もうなんか。あれだ。「いい子」だ「丸出しいい子」だ。と思うわ。

私が詐欺師なら真っ先に騙すタイプだわ(おい。

それくらいいい子。

可愛い。

 

そう、TENka plusのハーブテントを体験に来てくれました。

 

笑泣庵さんは、9月半ばに、閉店予定で。その後沖縄に移住されるとのこと。

また、新しく、また、希望の土地で、したいことを始めるそうで。

夢いっぱいです。

 

「ハーブテントも色々やったけど、ココが一番だわ!」と言ってくれてました。

嬉しいコト。

 

TENka plusのハーブテントは、タイのオーガニック農家から入れてるので、香りも、効果も、とても穏やかで。季節感も感じられる。

プラス。

私がタイで買ってきたハーブも追加してるので、とても、濃厚。

ここに入っているものもすべて、訳しました。

日本ではとてもこの値段では入らない、高級ハーブです。

しかも、粉砕してあるので、少量で効果抜群。

 

お二人ともいい汗。かいていらっしゃいました!

羨ましいぞっ!(?

 

そして、シンさんを、私が。

私が?

タイマッサージ。

60分だけだけどね。

いつもタイマッサージしてもらってる人に。する?タイマッサージ。

したけど。

普段通り。

 

まさに、トラディショナル。

 

をね。

 

シンさんには「タイの熟練のおばちゃんにされてる気分」と言われた(笑)

こんな感じ?

ふ。

光栄だわ。

そして。

「こんなに基本に沿ってる人はなかなか居ない」と、

誉め言葉なのか。分からないけど。

随分ほめてくださった。嬉しいコト。

 

実際は、基本プラス応用なんだけどね。応用も基本に沿ってやってるのがTENka plus。

基本はタイマッサージの理念に沿って。

①SENの沿う(エネルギーラインを開放する)

②疲れないマッサージをする

③伸ばせる範囲を知る(無理をさせない

④方向を意識する

⑤お客様に無理をさせない

⑥風を通す

⑦呼吸を整える

 

これだけは意識してること。

 

タイマッサージは、想いと、技術が1:1

これが1%でもぶれると、思うようにならない。

 

でも、それってエステでもいえることだと思う。

 

そして、こういう「笑泣庵さん」とのお付き合いも、1:1

嬉しいコトです。

 

こうして、刺激をいただけることにも感謝です。

 

笑泣庵さんが閉店までは、ちょっとちゃんと勉強させてもらおっ!

感謝。

 

さ、明日も頑張ろっ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください