【緊急モニター募集!】うの家@ZASHIKIWARASHI

7月23日@うの家ZASHIKIWARASHIぽくぽくトークセンorぽかぽかユーファイに、キャンセルが出ました!

緊急募集!です!!

トークセン 60分 3000円
トークセン 90分 4500円
ユーファイ&チネイザン 60分 4500円
ユーファイ&チネイザン 90分 6500円
ハーブボールケア(60分~90分) 6000円

トークセンとは
タイ北部に伝わる古代療法です。
木槌と杭を用いて、体をぽくぽくと叩いていきます。
心地よい振動で血流と体液の循環を促します。
また音が浄化の働きがあり深い癒しを得られます。
施術後は体が軽くなるのを実感していただけます。

ユーファイ&チネイザン
ユーファイはタイに伝わる産後ケアです。
効果の高いハーブと熱を用いる、女性のための強力デトックスです。
今回はその中のひとつ「ソルトポット」をさせていただきます。
チネイザンは気内療法ともいう内臓セラピーです。
内臓を直接マッサージすることによりふかふかのお腹を作り上げ、あるべき場所に内臓を導き、体調と内臓環境を整えます
内臓は感情と直結しており、感情のデトックスにもなります。
今のお腹の状態で、今の自分が分かったりもします。
ソルトポットもチネイザンも最近では妊括に取り入れられています。
産後の方はお申し出ください。

ハーブボール
ハーブを布でくるんだものを蒸して、体に押し当てていく施術です。
熱と蒸気とともにハーブの効能を浸透させます。
女性ケアにぴったりです。右の筐では主に子宮に働きかけるハーブが中心となっております。
使用したハーブボールはお持ち帰りいただけます。

日 時 7月23日(土)
AM10:00(11:00)~ 13:00(14:00)~(時間相談可)
場 所   〒524-0022 滋賀県守山市守山一丁目10-2
守山市「うの家」 和室
駐車場 8台(中山道にぎわい広場奥) 9:00〜17:00
約40台(守山幼稚園跡) 5:00〜23:00
受 付 fecebookのメッセージかメールにて
メールアドレス mo@tenka-plus.com
●お名前
●希望のコース
●日時(いくつか候補があると助かります)
●ご連絡先 メールアドレスと電話番号
※日中はご連絡差し上げられませんので、改めてメールを差し上げます。メールでの確認にて、予約の完了といたします。

よろしくお願いしますっ!

TENka plusでも受付できますよっ!

**********************************************************

今日は22時まで、果物と、スムージーしか食べてない(スムージーって食べたっていうのかな?)

それもこれも精神状態。

 

痒い。

 

ジアミンアレルギーの私に、毛染めはタブー。

でも、もう半年経ってるしなぁ・・・。体調良いし大丈夫かなぁ・・と、やっちまいました。

黒髪です。

いつぞやの金髪は嘘のように、黒髪です。

そして、やはり。

痒い。

ひどい痒い。頭に心臓があるみたいだ。痒いっっ!

今朝は顔まで腫れて、大変でした。とにかく毒だし。

まだまだ、髪と頭皮から出てくる染料。怖いわ。

で、ムースタイプで染めたのですが。そのムースが腕にべちゃっっと付いちゃって。

で。これですよ。

ude

きっちり。腕に付いたところだけ、かぶれてます。

「恐るべし!アレルギー力!」って言ったら。ZASHIKIWARASHIに

「女子力みたいに言うな」と突っ込まれましたわ。

 

ただ今。ステロイド漬けです。(+_+)

 

反省。

でもね。髪を伸ばしているので、髪形も変えられず。色くらい変えたい!変えたいよーー!

だって女子だもん!

というだけの理由。

決して真似をしてはいけませんよっ!

(何様だ?)

女子は、3か月も経つと、髪を変えたい。

服を変えたい。

環境を変えたい。

体形を変えたい。

体質を変えたい。

なんて、何かしら、変わりたくなる。女子にはバイオリズムがあり、当然のこと。

ある日突然、どうでもよくなったり。ハマったりします。

そんな女子力。

こんなことにも発揮。

お仕事用の靴を新調しました。

S__30547970

もう、4年も使ったのでボロンボロンで(笑)新品綺麗だわー。

もう10年以上愛用している「アーチフィッター」

足裏からしっかりサポートしてくれて、土踏まずが1日疲れることがありません。

おすすめっす。

 

だいぶ痒みも治まりました。

が、まだ腫れてるので、お会いになるお客様はびっくりされませんように。

さ、明日も頑張ろ!

うの家もよろしくですっ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール