引き寄せるのかな。

唐辛子に花が咲きましたっ!

S__30269445

かわいい。

グリーンと色彩が癒されますわ。

さて。

本日。満員御礼感謝。ありがたや。

そして、明日からは全国的に、3連休ですな。おめでたい。

そして引き続きテキスト作りを空いた時間にしつつ。

そんななか、石沢社長からのお誘いもあり、研修のことやらのやり取りで。

しかもめっちゃ忙しい時間に、「スクール事業のことで、ご相談があるのですがー」とかいう、なんか他のスクール事業の方が突然やってきたりして。

 

あわわ。

 

忙しや~。

 

よく。思えば、叶う。

思えば、引き寄せる。

 

と、いいます。

その系は私もよく学びました。

 

でも、私は、

「引き寄せられる」方

なんだと思うの。

 

相手の、得になる。

 

そんなタイプ。

 

引き寄せられる人もいて、引き寄せられる人もいるんだと思う。

 

でも、なんかそれでもいい感じ。努力も報われてるし。思ってることに、つながってる。

 

引き寄せられる人になるのはまだ早いのかな?

 

なんて。今日はひとりごと。

 

明日もいっちょ頑張るか!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール