汗キラリ。夏。

暑いですな。

ベランダ掃除してたら、むくみ解消するくらい汗出たわ。

汗キラリ☆です!

ふ。

日々30度以上の日中は体感温度はほぼ35度以上。

S__30105605

あづいーーー。

でも、それでも、梅雨時期にしっかり、汚れたベランダをお掃除。爽やか。

ハーブテントやコラーゲンマシンで汗いっぱいかいてても、汗って出るんですな。

でもね。臭くないんです。汗が。

汗かいても、シャワー浴びなくてもサラサラなのです。

 

コレは、いつも汗をかいているからなのです。汗をかいていれば、アンモニアの分泌を高めてくれて、肌に常駐する、菌の繁殖の前に、汗で洗い流し、肌自体が、水分と油分のバランスを整えて、汗腺を鍛え、排出する力が高まります。

これによって、汗臭さがなくなるんですよ。

だから。

ですよ!

ハーブテントもお勧めっ!

なんなら、シャワーだけ浴びて、疲れて寝ちゃった日よりも、水素スパでがっちり汗かいて寝た日のほうが肌すべすべで、気持ちよく起きれます!

 

ぴりりっっと汗かきましょう!

汗が、「べたーぁ」じゃなくて「さらら~」になりますよ☆

 

さて、今日はベランダの掃除で、TENka plusガーデンもリニューアル!

 

 

夏らしく!唐辛子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

かわいいっ。

 

カラフルでかわいいです。

お花は、この季節虫が寄ってくるので、この可愛い奴にしました。

タイらしく、レモングラスにしようと思ったのですが。。。

 

S__30105606

稲ですね。ま、イネ科なので仕方がない。彩りもなにもない。。。悲しいことに。

いいやつなんですがね(?

ということで、タイらしさを表現して、唐辛子。ぴりりっと。

ふふ。

皆さま。見にいらしてくださいね。

 

さ、明日も暑さに負けず!頑張ろ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール