モニター様の声

24時間テレビでしたね。(ほぼ見てませんが・・・)

どうも、近年、あの手のものを見てしまうと、涙腺がゆるくてかないません。(年かしら?

もう、若い子が頑張ってるだけで「うっ。。(嗚咽」ですよ。昨日なんか、うっかり、11:00頃帰ったら「24時間テレビ・特別ドラマ」やってましてね。芦田愛菜ちゃん・・・

もう、子役じゃないね。「大物女優」だね。いや、もう「大御所」だね。

数年後には、記者会見で「別に。」とか言っちゃうんでしょうか?愛菜様?女王様?

 

と、そんなこと、いいとして、8月にコース終了されました「引き締めボディコース」モニター様のアンケートをご紹介します!

Y様50歳。2か月18回でマイナス5キロ!詳細はHPで後日!

18回後アンケートm1 18回後アンケートm2

こちらこそ。ペコリ<(_ _)>  (ちょ、落書きみたいなのあってすみませんッ

Y様は、とくに追い込んで、コースをしたわけでもなく、最初のころはお菓子なんかも食べながら、まったり。そして、ストレスの多い時にはクリームバスをしたり、気分転換にフェイシャルをしたり、歪み改善にタイマッサージをしたりして、楽しんで通ってくださいましたね。

気が付けば2か月で5キロ減っていました。という、ミラクルかつ地道な結果でした。

来られた時の、ダイエットに関する不信感は徐々になくなって、お菓子の召し上がり方も変わりましたね。

頑張ってないと言いながらも、いろいろ、小さい積み重ねを頑張ってくださったY様でした。

ありがとうございました♥

 

そして、まるこさま29歳 1か月6回でマイナス4.1キロ≪継続中≫

詳細は後日HPで!

6回後アンケ

 

(#^.^#)はずかしっ♪

本当にむくみがスッキリして、きれいになられましたね。今も継続中で、どこまで痩せられるのか??と。

でも、食生活がずいぶん改善されて、ついでもお母様も、ずいぶん痩せたそうです(スゴイ!)そして、歪みの改善にタイマッサージを合間にちゃんと入れてくれましたね。

まるこさまも、追い込みすぎず、本当に楽しく通ってくださいました。これからもよろしくお願いします!

ありがとうございます♪

 

また、ドンドン載せていきたいと思いまぁす♪

 

今日は座敷わらしは、またしても家出中のため。洗濯待ち。ま、月末なのですることいっぱいあるんですけどね。

座敷わらしは、また、安曇野へ。ご飯食べに?お酒飲みに?いい空気吸いに?

旅立ちました。

さ、そろそろ終わるかな?

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ