有吉反省会

皆様。大変です。

ネイマールが、ビストロスマップにご来店です!

うちにも、来ないかなぁ(なんでやねんw

 

そして、関東ではいち早く放送となりました。「有吉反省会」の画像を、手に入れましたので、予告がてら・・

20140817-1 20140817-4 20140817-3 20140817-2 20140817-5 20140817-6

神取忍さん!

はだぴっちぴち!

実際に、ビューティーワールドジャパンでも、ブースに応援に来てくれましたが、すごい綺麗ですよ!白い!

年中、水着きてるだけあります!(?

ってことで、関西ではいつ放送なのか・・・不明です。

楽しみにお待ちください♪

 

 

私は。。。今、厚さ3㎝くらいで、字小っさーい本2冊と、字は大きいけど、ぶ厚っい本1冊に追われています。

経営関係や、自己成長やら、です。読まんとね。

読書、昔はできなかったんですがね。鍛えられまして、読むスピードはめっちゃ速いです。

ただ、サスペンスとかは、超読むのが遅い、し、巻き戻します。

さぁ、本読むか。

あ、ビストロ観よ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ