たいふーーん11号

台風一過。っつたら「昔、台風一家だと思ってたよね」なんちて、どんな荒々しい家族団欒なんだよ!と思ってましたね。「月極」を「げっきょく」と呼んでた。と同じくらいの、「あるある」

ま、そんなことはどうでもいいか(笑)

お盆休み頃。ってことで、台風。ってことで。前回のお休みから25日ぶりのお暇。で。

これを機会に、昨日は、無駄に夜更かし&今日の朝寝坊。久々にダラっと過ごしました!

しかし、昨日のドタバタで、お店の片づけに、お洗濯の山。&乾かない(泣)

ある程度終えたので、行ってきました!

rurouni

使い回し(笑)

おもろかった!原作離れは仕方ないですが。おもろかった!アクション最高!

ま、これ以上はネタバレになるんで。

 

あ、DNA出すの忘れてた。

明日早いから、はよ寝よー。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ