アイスバケツチャレンジ

とかいうものが流行っております。

いわゆるチャリティ。しかも、次のチャレンジャーを指名するという、まるで昔流行った、チェーンメールか!みたいなもの。

内容は

24時間以内に氷水の入ったバケツをかぶってSNSに載せて、次のチャレンジャーを指名、もしくは

アメリカALS協会(筋委縮性側索硬化症の団体)に100ドル寄付をする。

というもの。

Cロナウドがかぶり!ネイマールがかぶり!香川真司がかぶり!

浜崎あゆみがかぶり!ダルビッシュが指名され!

ビルゲイツがかぶり!ガガ様がかぶり!ホリエモンがかぶり!

孫正義氏がかぶり!スピルバーグがかぶり!

いまや、サッカー選手や、セレブな方々が、氷水をかぶっては、SNSにあげるという毎日。動画はなかなかおもろいです。ついにKING KAZUも指名されました!

 

 

雑感としましては・・

 

 

寄付しろよ!

 

お金持ってるんでしょ!100ドルどころか100万ドル寄付できる人たちでそ?

 

まぁコッソリ寄付してるんだろ。と期待しつつ。世界は楽しんでおります。

 

そして、TENka plusも楽しんでおります!

 

今ですね。皆様の為に、欲しいものがあるんです。(誰か買ってくれませんかぁ?

私ほど使いこなせる人はいないと思うんです!という、自信満々の機械です。

 

え、最先端。且つ、いにしえのマッサージをこなす、Jiranaaです(笑)

 

顔の表情筋を引き上げるマシンなんです。表情筋をとらえられる技術を持っているので、これ使えたら、すごい造顔できるっぺよ(なんで東北弁?

うん。これ、引き寄せよう。

導入する日までお楽しみに♪

 

チャリティついでに、Cロナウドあたりが寄付してくれますように。゚+.(・∀・)゚+.なんちて(笑)

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ