言霊

「お金がない」発言禁止。これ、TENka plusの鉄則。

もともと私はいくらお金なくても、「お金がない」とは言いませんが、その発言を私に禁じられた座敷わらしは、「お金もち予備軍」といいます。節制は大事です。お金と対価を考えるのも大事です。が、価値観を下げる必要はないということです。あ、お金に関してはね。

言葉には、「力」があります。そして、発した言葉は自分の脳が一番最初に、大きな声聴いて、脳が反応し、体が反応して、そのようになります。

言葉が変われば、心が変わります。

「心が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる。」

とは有名な誰かの言葉(覚えとけよw

今日はようやく、読んでない本を掘り出してきました。

vcm_s_kf_repr_365x493

そうこれこれ。1年半まえから熟成させております(読んでないだけ)そろそろ発酵するで。

変わりたいと、思った時にしか、人は変われない。他人と過去は変えられない。自分が変われば、色んな事が変わってくる。良きことを行えば、よきことが起こる。と、信じています。

「素直」という、深----い言葉を自分に何度も問いかけることが、大事。

 

と、ちょっと放っていたことや、嫌なことに取りかかりはじめました。

あ。

 

私用のDNA検査キットが届きました。

DNA DNA1

これも、実は知りたくない事実。と、ちょっと避けてたけど、知りたい(反面、怖いわぁ

AC11で、今日届いた

白金ナノコロイド&AC11

飲み始めました!抗酸化サプリメントです。

さびたくない錆びたくない。と、飲んでます。

 

夏も後半。ちょっと、諦めてたことや、避けてたことに手を出してみて、自分に課題を与えてみるのも、成長やけんね。

何で九州弁?

頑張るけんね。
あれ?人格変わった(なんちて

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ