死ぬとこでした・・・

コーチングの勉強を始めると、まず、「自己退治」という作業をします。

まぁエゴをなくす。ということですね。エゴ→セルフにすることで、相手の意見や、問題を引き出す。エゴがあると、ただの誘導になってしまい、相手の問題に気づけないからです。

喋ることがわからない。聞くことがない。という時は、黙ってみるのも、コーチング。

これまた深い。面白い。

 

いやいや。本日も朝も早くから、ラストは19:30からの施術と大変楽しくお仕事させていただいております。

今朝は、ようやく買いに行けました、虫除けのアロマを炊き、ドラッグで買ってきました、外壁用殺虫剤を散布しました。

そして、あの狭い階段に殺虫剤が充満し・・・

musi orz ..からの、musi2ばたり.。

これぞ「自己退治」ですorz(りある

げぇーっほ!げーっほっげほげほ!おぇっ!おえぇーー(自主規制・・・

10分以上咳が止まらず、マジで死ぬところでした。そして、そんな思いをすると人間「死にたくない」と思うものなんですねー。

しかもこの状態で、人が苦しんでるところを、笑いながら写真に収める、座敷わらし・・・

そんな座敷わらしも、大笑いしてたら、殺虫剤を吸い込んで、連鎖反応・・・(苦笑

とにかく、ハーブテントに入って、毒出ししましたわよ。何か、汗が変な感じでしたし、喉が・・・!

恐るべし、殺虫剤。恐るべし、農薬。これ以上農薬入ったもの食べただけでも、死にそ。怖っ。

さ、最終のお仕事。お仕事。

明日は午前中お休みしますっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ