煩悩

はい。煩悩のかたまり。Jiranaaです(笑)

今日は、月初で、朝から所用があり、お店に到着したのが、9:45。いつもはもっと早いのですが、仕方ない。郵便局行ったり、銀行行ったりしなきゃいけない日もあるんです。

そしてまた、そんな時に、サッカー日本代表の強化試合「コスタリカ戦」10:00キックオフ。NHKで放送。

見たい。

でも、お昼までに、お客様の支度と、準備。サッカー見たい。

でも、洗濯しなきゃ。サッカー見たい。

拭き掃除しなきゃ。サッカー見たい。

カルテチェックしなきゃ。サッカー見たい。

 

もう煩悩エステティシャンです。

 

応援したい!この動画めっちゃいい!

 

 

だって、日本代表の試合なんて年間そんなに見れないんだもんっ。リアルタイムに見れないんだもんっ。

「香川ゴール!」って言いたい!

「ゆうとくんがいく!」って言いたいっ!(あ、スタメンじゃない!)

「本田さんかっけー」って言いたい!

「岡ちゃんわんわん」って言いたい!

「うっちー髪ボサボサだね」って言いたい!

「麻也顔でかいね」って言いたい!

こんなん着て応援したいっ!

20140602-1シャルケやんっ

もう、不真面目セラピストです。

こんなんで、W杯始まって、仕事始まる頃にキックオフされるのか!なんで、地球の裏側なんだー!!orz

 

という感じで、本日は煩悩に打ち勝ち、仕事に打ち込んでいます。そのうっぷんをブログにしたためている次第であります。

 

ダイエットもしかり。

食べたい食べたい食べたい!動きたくない動きたくない動きたくない!飲みたい飲みたい飲みたい!

という、でも、痩せたい。いや、痩せなきゃ。

と、葛藤すること。時には煩悩に従っても、時には打ち勝つ力も必要ですね。頑張ろ。

 

さ。今からラストのお客様。頑張ろ。現在18:30

 

 

*************************以下追記*******************************************************************

帰宅。後。録画していたサッカー観戦。現在23:30

日本代表アウェイユニ。蛍光イエロー。サムライイエロー。まぶしっ☆

夜の外出も安全なくらいの、蛍光ペンそのもののカラーです。

やっぱし青がいいな。サムライブルー。練習着の、ドラえもんブルーは、ちょっと見慣れてきましたが(笑)

提供の看板、おもろ。ファミリーマート、ZOFF、ヤンマー、GMO・・は、まぁいいとして、

ポケモンThe Movie(笑)さすが応援アンバサダー。ピッチにピカチュウ出現!

そして、

アクティブソーセージ(爆)by丸大食品

アクティブ!な!ソーセージ(笑)

そして、相手国のコスタリカ。国旗。エンブレム抜いたら、タイ国旗ですよ?ありですか?

そして、応援席。さすがアメリカ。規律ない感じ(笑)公園みたいw

 

、と、内容は?

 

よしよし。でも、そんな頑張らなくても。。W杯までに力尽きないでくださいね。という感じ。

がんばれー!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ