RUSK(元ビューティぱど)

ぱどから新しく発行された、「RUSK」のページの監修させてもらいました。

気づいてますか?ココロとカラダから届くサイン

というページです。

rusk

冷えとむくみのカンケイ

おススメケア

肌のサイン

体の歪み

内臓ケアなどについて、お話しさせてもらいました。

皆様の為になれば、嬉しいです♪

 

ここ最近。「あづい!」「じめっ」っと不快指数100%・・

こんな時こそ、しっかり汗をかくことが大事です。体温調節機能を高めて、無駄なものを出してしっかりデトックス。することで、自身の自己治癒力。ホメオスタシスを高めてくれます。もちろん、気分の変調も減らしてくれます。

エアコンに頼らなくてもいい、体作りも大切ですね。私はハーブテントに入っているので、ちょっとした風でも涼しく感じれますよ。

気温の変わりやすく、不快指数が上がる時期は、疲れやすく、代謝を下げやすい時期でもあります。この時期大事ですよ。夏・秋にセルライトを増やす原因や、夏の冷えを引き起こすことにもなります。気をつけましょ。

TENka plusは、一足早く。

20140602-4

ひまわりー☆

お花もたくさん咲く季節。

体調整えてがんばろっ

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ