大変です

 

本日は朝も早くから、W杯前のサッカー日本代表強化試合最終戦!しかも、仮想コートジボワールというザンビア戦!

そして、昼からは、「体操NHK杯!」世界選手権の出場権が得られる大切な試合です!

そして、今日はAKB総選挙です!またさし子か?まゆゆか?

 

なんだ!忙しいじゃないか!ま、総選挙はいいか。でも、社会的にな。知っとかないとw

 

しかし、本日は朝も早くからお仕事で、最後は「妊活チネイザンお試し版@座敷わらし」も行われ、大変充実した1日。お客様もお腹が柔らかくなって、内臓の存在に気付いくほど、ポカポカしてたようで、究極にリラックスしていらっしゃいました。

そして。

施術後の座敷わらしの満足感のオーラが半端なかったですわ。

「私、、、内臓と話せるかも・・・」

と、涼し――――ぃ顔で言ってました。

そのうち「TENka plusで座敷わらしに会うと妊娠するらしい」っていう都市伝説が流れるかも。

 

大変。

 

私いらなくなっちゃう(笑)

 

さ、録画でも見ますか(さみしー)

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ