DNA肥満遺伝子検査

TENka Plusでは、

DNA肥満遺伝子検査

をしています。あなたの太りやすい要因。原因。解決法が見つけられます。

そして、あなたに合った運動法、ダイエット法、食事法、トリートメント法、サプリメントの使用法。などが分かりますよ。今はじめても、検査結果は、1ヶ月先になりますが。。。

そして遺伝子は一生涯変わりません。1回調べれば、変わることはないのです。知りたいな、いつか。と思ったら、早いほうがいいですよ。

まだまだ、私も勉強不足なので、すべて、お話しできませんが。あなたの不安要素の解決につながるかも。

追加で「肌リスク診断」「生活習慣病診断」もできますよ。

これまでで数名の検査を受けております。検査結果が出るまでに詰め込んで勉強しますね。お楽しみに。

 

何分、詰め込み教育世代なもんで(笑)

ちょっと精神的には「ゆとり」ですが(苦笑)

 

ご予約お待ちしております♪

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

************************************************************************************************************************

 

え、

ワールドカップ話なので、するっとスルーしていただいていいですよ。たぶんツマラナイデス(笑)

ドイツVSガーナ

熱い戦いでした。2:2の状態で最後までしっかり楽しみました。コートジボワール戦のように最後試合させてくれないような、すこいこともなく、フェアな戦いだったと思います。そして、指示待ちのない選手。ベクトルが整ってると思いました。

ワクワク。ドキドキ。はらはら。くらくら。はぁっ!ぶるっ!の繰り返し。

最後のフリーキックで激しく競り合った末に大出血したミュラーに戦慄。

ボアテング兄弟の競り合いに戦慄。

クローゼのゴール後の喜び36歳前宙に満点大笑い。

ノイヤーの訳のわからんバックパスで失笑。。

アフリカンなガーナの予測不能な動き方もスゲー。アフリカ勢のぴっちぴちのユニフォームもかっこええなぁ。

ムンタリ選手が、お尻出しっぱなしでプレーしてたのは気になりますが。。

日本代表のようにシャツINしなさいっ!と心の中で注意しときました。

ハーフタイムにテーピングをピッチに捨てた選手にちょっと「いらっ」としました。。

日本人サポーターが青いごみ袋で拾いに行くぞ!

 

と、大変激戦きわめてきました。W杯!応援しましょ!頑張れニッポン!