まったーり貸切

うちの猫が何が見えるのか?暴れております(うるさいっ!

 

は、さておき、本日は、月に1回ほどのペースで来られる、お客様。来店ペースは低いながら、今日は半日貸切。

アロマリンパトリートメントとクリームバスとフェイシャルと3コース

あまり強いのはお好きではないので、リンパもゆったり。

クリームバスを始められてから、ずいぶん抜ける毛が減りました。とのこと。

フェイシャルは新しく入れた、「紫外線で痛めた肌の鎮静」のためのジェルマスクが活躍。白くなった?

至極のトリートメントコースですな。

そして。施術中ほぼ。

 

爆睡でした。

 

そして、ほぼ喋らず。

え。

寝てらっしゃたので。よいことですわ。(電車うるさくないのかな?

 

「リフレッシュしたぁぁぁぁ―――!!」

といって、帰って行かれました。

嬉しい。

 

Re:

 

をモットーにしてます。

Reset, reproduction, a charge=「リセット・再生・チャージ」

また新しい1週間に、生まれ変わった体を送り出せること。ができたら。

という念い。です。

 

貸切希望の方は、いつでも、お申し出くださいね。(お早目に

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

*****************************************************************************************************

ワールドカップ日本代表2戦目終了。

あ、!あ、!あ~~~~~~~!!!おぉぉぉぉおおぉ~~!・・・・あぁぁぅ・・・

というのを繰り返す、もやっっとした終わり方。でしたが。

現地サポーター様。お疲れ様です。

渋谷サポーター達。無茶しないでね。

朝、PVで観戦してから出勤したサラリーマンたち。頑張れ。

そして寝坊した私。頑張れ(?

朝から、ハラハラ・・・良い試合でした。各ポジションの「サッカーを知っている人たち」の驚かされる動きには感動しました。

内田選手がドイツで培った経験が活きましたね。好機をたくさん作った。燃えてた。燃え尽きないでねー

今野選手の強さは、改めて思い知らされる。危機管理能力。高っ!

大久保選手の、モチベーションの高さ。すごっ

大迫選手の、半端ない攻め方も感動!(ゴールネットがずれてくれ!と何回思ったか!

長友選手も、前回のカバーそして、また1番走ってましたね。

 

しかし10人相手に11人で勝てなくて、いろいろ、いろいろ言う人が多いでしょう。が、10人のほうが強い時もあるんですよ。「これ落したらお終いだわー」という人もいるでしょう。そんなことは分かっています!彼らは自分で自分の首を絞めたんです。

強豪コロンビア戦には、最強のメンタルで持って臨むでしょう。

プレイするのは、彼らです。応援するしかないんです。

グループステージ最終戦までしっかり見届けましょ!

BqiHXxdCcAATzZ4でも、

このシーンには少し泣きそうになりましたよ。

 

 

 

ギリシャ、ひげ率高っ!

 

 

成長ホルモン

ただ今、夜中0:00

寝ろ。私。

成長ホルモンゴールデンタイムだぞ!っっつっても。ほんの1時間前に帰ってきたとこ。で、

W杯でしょ。サッカー見るでしょ?(ぇ…

ゴールデン外しまくりです。。。はぅぅー

 

ただ今、オランダVSオーストラリア観戦中(録画ですが・・

結果も知ってますけど、いざ見ると、ハラハラするわ。いい試合。

そして、スナイデル。かっこよー。

もうこの際、男前がサッカーしてるだけでええわ(なんだそれ

ベンチにもいい男前がいるぞー!出してくれー!と叫んでしまう(不謹慎

明日は日本、グループステージ二戦目。絶対に負けられない、試合がここに!

ある!

応援しましょ。

3139

 

今日は、一緒に、成長ホルモンサプリを飲んでいるお客様から素敵なお声がありました。「なんか朝調子いい!」とのこと!

すごい!

じつは私も色々といい感じなんですけど、なんせ、生活が成長ホルモンの時間に合わない。のが残念。

ちゃんと使いたいわ。さ、試合もそこそこに、寝ないとね。(あー次回の大会はアジア圏内でしてほしいなぁ

おやすみなさい。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ