ブラジルワールドカップ日本初戦!

大敗・・・・・orz

 

と、落ち込んではいられません。仕事しろ。私!(?

そう、戦うのは彼ら。私じゃない。私も、今、こんなことをしてる場合じゃない(??

 

だから、応援だけでもちゃんとしよ。

リスクを冒せ!

スポーツも、経営も、リスクと隣り合わせ。私は私のフィールドで(仕事しろ

きっとあと2戦。負けない覚悟で挑んでくるでしょう!楽しみ。楽しみ。

 

さ、仕事しよ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

 

 

微妙なホルモンバランスに

こんな場で公開する内容ではないのですが・・・生理前です(ひどっ)

今回はひどい食欲です。前回はひどいむくみでした。やっぱり40代だわ・・・orzと感じる。ホルモンバランス微妙なこの年齢、かつ、生活習慣もなかなか変えられないこの性分。。あぅぅ。。アスリート思考が羨ましいぃぃ・・・

 

こないだなんか、おにぎり4つも食べましたからね(何の自慢?

この食欲。もう高校生男子ですよ(不気味w

 

でね、調べたんです。見つかりました。

無性ぉぉぉぉぉぉぉぉに食べたくなった時にあなたに足りない栄養素!

栄養素

ちょいちょい誤字ありますが。。(回想=海藻です。あと、生のヤギ乳とかちょっと無理ですがw

ご参考までに。どぞ。

ということで、生理前の食欲異常には、魚介類、葉物野菜、根菜だそうで、今日は帰ってから、白身魚のフリッターと、セロリを食べました( ´∀`)

 

明日はW杯日本代表初戦!

3104

朝から応援するよっ!頑張ってー!

さ、寝よ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ