下着は体型

古いパンツは捨てましょう!

運気が下がりますからね。

うん。伸びたのも履きやすいかもしれませんがダメですよ。体型が変わった証拠ですから。買い換えましょ。

体のラインにゴムがばっちり入っているのも避けましょう。それが体のラインになります。

なんなら履かないほうが・・・

 

正解です。

 

履かないほうが良いんです。でも、履いちゃうよね。パンツ(ショーツっていえよw

 

一時期、腰パン、ローライズが流行り、腰肉モリッと女子が急増しました。

分かりますか?ラインを下げればお肉は下がります。ゴムがラインを創りこんでしまいます。なんせ四六時中履いてるわけですから、まぁ、履いてない人もいますけど。ヒップラインの下にはみ出たお肉が気になって、ちょいちょいショーツを下げてしまう人。いますよね。

ブルマ世代にはわかりますよね(苦笑)

それでヒップを潰してしまい下げてしまうのです。

パンツ

履かない!

 

のは、ちょっとヤダ。

 

という方は、Tバックがおススメ。もしくは、ラインにフィットする素材(ひびかないレースなど)を使っているものがおススメ。

img_3538 img_3540 img_3549 lala-gracy_2312

こんなのね。ちなみにこのレース縦横ななめに、自由自在7センチ伸びます。ソフトだわぁー

これちなみにこっそりうちでも扱っている、商品。

きつくない、気持ちいい補正下着。LALAです。

ちなみに

waarm_logo2のお墨付き。

一日中身体を支える下着は、毎日、体型を変えますよ。

だから

古いブラジャーも捨てましょ!

いいものを選びましょうね。ご相談、試着のご用命はお店で。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

********************************************************************************************

 

 

 

W杯・・いまさらですが。ドイツVSポルトガルを観戦中。

ドイツの応援チャントが聞きやすい。気持ちいい。ぅおぉーってなるわ。だってアフリカとかの応援のリズムが馴染みがなくて、ブブセラみたいなの嫌。うるさい。変にのりすぎ。

そして、ドイツ強い。ミュラーのハットもすごい!そしてほぼバイエルン(ちょっとシャルケも参加させていただいてますよw

ロナウド一人の強さよりも、ブンデスリーガの育成の強さが勝ちだわ。と思った。

そしてノイヤーの黄色いユニがいただけない。青か赤にしといてくださいな。

そしてペペが訳のわからん頭突きで、レッド一発退場。53分残して10人対11人は不利中の不利ですな。しゃーない。

何が起こるかわからない。ワールドカップ!

 

だから、日本は負けない!!(かもしれない!

とおもって応援しましょ。