ありがとう。

今日は。

阪神淡路大震災の日でしたね。たくさんの犠牲者の方のご冥福と、被災者の方の心の癒しをお祈り申し上げます。

そして、今日は私の誕生日でした。(まぁそう嬉しくもないし、阪神淡路大震災のときは20歳でしたっけか?

今日はたくさんfacebookやLINEでメッセージをいただき、大変感謝しています。しかも、高校からの友に祝ってもらって、とってもいいお店で、とってもいい会話とお酒に酔いしれました。

1軒目はインド料理で始まり、アメリカンバーで飲みましたー

20140117-1 20140117-3 20140117-2 プレゼントもいただき♥感謝

お店で活用できるもの♥ラブリー

 

20140117-420140117-5

今日、41年生きてて、初めて、母に

「生んでくれてありがとう」といいました。

もっと早く言えたことですが、なかなか言えないことです。

母に感謝を伝える日なのだと改めて思いました。感謝感謝です。

だから。ありがとう。

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください