エロは世界を救う!?

ちょちょちょっ、ま、

って

本日、ZASHIKIWARASHIにブログの題材を出されまして・・・こんな題材に・・・・(汗汗

 

いや、最近ですね。子宮やら、妊娠力、女性ホルモンなどを調べる機会が多く、調べていくうちに、子宮の力、神秘、中国医学などスピリチュアルなものから、膣力、快楽ホルモン、陰部マッサージ(いや、真面目なやつですよ)と、深っくなっていってしまい・・ZASHIKIWARASHIとの会話がなんだか、下ネタ?(いやっ)ちょっと、そんな話ばっかりになってしまい、途中から聞かれたらただのエロ話なわけですよ。

その中でも、膣力って・・結構早めに意識してたほうがいいんですね。

骨盤まわり、臀部の筋力低下で緩みやすく、尿漏れ等の原因にもなるそうです。

今はとても便利な時代で、ナプキンやタンポンで、生理なのに生理じゃないような生活が出来ていて、感覚が鈍感になっているようです。昔の人は、生理が意識的に止めれたそうです。少しチリ紙を挟む程度で、お手洗いに行くときに「どっ」と出すそうです。感覚に優れていて、月経血が貯まると緩めて出して、それ以外は締めて止めていたそうです。

し・か・も!排卵の感覚も、どっちの卵巣の働きかも分かるほどだったそうです。すごい民族(フリーセックス)だと、妊娠したい相手の時だけ妊娠できるくらいのコントロールをしたという説も!

すごい!

骨盤周り、骨盤底筋の筋肉がしっかりしてたんでしょう!そりゃ冷えないし、むくみにくいし、内臓力も、子宮力も強いでしょう!見習おう!古代人!(?

 

今のように便利な時代になったら、そんな敏感な感覚なくなっちゃいますよね。骨盤底筋が衰えるスピードも早いわけです。そりゃ下っ腹も出るよね・・・(汗

膣トレーニングには、医療用の膣トレグッズも最近は「大人のおもちゃ」屋さんで売ってるそうです。

そして、、「布ナプキン」もオススメです。

便利→違和感に変えることも、意識する機会になるんだと思います。

ちなみに、うちではZASHIKIWARASHIがALL HANDMADEの「布ナプキン」を作っております。

欲しい方はお早めにお問い合わせください(・∀・)

子宮・腹ぽかケアはTENka plusまで!

 

ということで、「エロ」の話ではないですが、こういう話もときには大切。

では!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン