あぁぁ 絶対に冷やしちゃけない子宮!

今日は何だか、色々調べ物したくってPCに立ち向かってます(そんなに戦闘モード?

私は妊娠してないですが、過去に子宮内膜症や子宮後傾による生理痛に悩ませれた時期がありました。自分自身子供の時からとてもネガティブな性格で(今とは正反対)痛みを我慢したりする癖があり、上手く感情を表現することも苦手でした。

子宮の位置は、チャクラの中でも「第二チャクラ」と言い、丹田のあたりを指します(ヘソ下数センチ)

第一チャクラでしっかり大地と繋がり、自分自身の深い部分(魂の本質)と繋がり、彩りのある人生を生きる創造性を感じ、その深い喜びを味わうのが第二チャクラです。また、第二チャクラは人間関係の始まりである「人との繋がり」を感じるチャクラでもあります。
私たちの生はお母さんのお腹の中で育まれ、多くの場合、生まれてからも人の温もりを感じつつ育ちます。
人との深い繋がりを体感します。

私たちは生き物としても一人では生きていくことはできませんが、愛情や温もりといった点からも、人は一人で生きていくことは困難。
人生を味わうためにも「人との繋がり」はまず大切。そして、人と深く繋がっていることを信頼できるからこそ、さらに自分の人生の味わいが深まります。

 

 

あ、

決して出会った人と性行為をしろと言ってるわけではないですよ?子宮を大切にして欲しいんです。

冷やさないで欲しいのと、子宮はネガティブな感情を受け取りやすい部分なので、しっかり生理のたびにデトックスすることが重要です。こらえている、我慢している感情を吐き出し、涙も、思いも、感情も吐き出して、スッキリとした体を自分自身が迎えてあげることが大切です。

まずは冷やさないでくださいね★

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン