芝生ぅ

母がもらってきたモノで、なんか・・・草?みたいな。最初ツンツルテンだったのが2日くらいで・・

shibahu1

3日目位でまたすくすく。

shibahu2

そしてこんなとこまで伸びまして。今日カットしましたら、BACK-TICKみたいになっちまいましたw(知らない人すみません・・・

shibahu3

そしてTENkaplusガーデンは、春のお花がちょいちょい・・・かわいい♥

shibahu4

 

そして、何故か今日から玄関に人工芝をひきました(笑)パットゴルフやサッカーはできませんのでご了承くださいw

最近クリームバスのコースが多いTENka plusですが、世間の皆様はお疲れ傾向なのでしょうか?頭癒しに来てくださいねー。

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus