Mother Lake BIWAKO

母なる湖。琵琶湖

misoka7

大好き♥いつか、琵琶湖の湖岸でルーシーとか、タイマッサージしたいなぁー。風とか、熱を感じながら、ゆったり。言葉もなく、自然の音だけで、各自が呼吸を感じながら、自分の体と会話する時間を作れるくらいの。。

 

余裕が欲しい(切実

 

そんなことを夢見つつ。

寝よ。

I wish you a nice day tomorrow.

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

 

 

 

ルーシールーシー♥

あはは。これじゃ「仙人仙人」だな。こりゃw今日は、お子さんのいる方々と、ルーシーダットンしました。

私も、久々なので、ほぐしから、程ほどに(あー硬くなってるわー。

お子ちゃま3名様と、お母様3名様と賑やかにさせていただきました。とっても楽しかったぁ♪

2014-01-27 10.23.272014-01-27 10.52.072014-01-27 10.58.38

あぁらすごい躍動感!最後は、ストーンブロックでお腹を温めて、ねむーくさせて終了(いいのか?

定期的に続けていきたいですね。

そしてお子ちゃまとも触れ合い♥

2014-01-27 11.38.24わーい♪楽しかったねぇー

複数人にお伝えするのは本当に難しいですね。しかしちゃんと伝えたいので、つい念入りになってしまいます。

またの機会を楽しみに♪良い一日でした。

感謝感謝。ありがとう。

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus