大ホラ吹き大会代表

に選ばれました。えぇ光栄なことです。

え?なんじゃそりゃ?

は、

はい。正しく言うと、大きなホラを多人数の前で、しかも多くの経営者さんが居る前で!お話する大会の代表です。

 

ふぅ・・・( ´Д`)=3 大丈夫か?おら?しかし、自分の中で決めていることの一つ。

頼まれたことは断らない「頼まれごとは試されごと」という・・・・ことで、断れないのです(;´∀`)あぁ・・

 

「10年後の自分」というテーマです。

 

さぁ、おおぼらですよ!楽しいなぁ。はったりかまして来てやりますよ!えぇ!(やけくそ)

 

自社ビル2件!年商10億!自社工場を立てて、海外研修&資格取得施設(@タイランド)あぁぁーあと何しようー。と、考えてますが。何せ人前で話すのも久しぶり。。。緊張するなぁー。。

ビジョン語る機会をいただけて感謝です。

ここまで来たら「日本代表」になるくらい頑張ってやりますよ!(ほんまか?

がんばろっ

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus