コラーゲンマシンがっ!

なんと!ミュージシャンの倖田來未さんのお母様が経営されているエステサロン

「エステサロン美來夢」さんに導入されているということで、そこに通われているお友達のご紹介でお客様がこられました。大変好評のようで、私的には「やっと京都まで来たかぁ(汗」という感じです。

「美來夢さんブログ」でも語られております。

「時を戻すコラーゲンカプセル!」

とすっごいネーミングです!化粧のりが良くなって、代謝も上がってポカポカする♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦という感想はとっても多いですね。

ぜひ皆さんもこの若返りカプセルに入って「時を戻しましょう!」

タイムマシーーーンみたいですね(笑)

1-1-403.jpg

しかも!このサロン様。「酵素ドリンク」もうちで扱っているのと同じでびっくりしましたヽ(*´∀`)ノすごーい♪

herbzyme

アンチエイジングに取り組まれているようですね。素晴らしい!!

滋賀県で流行するのも近いかしら?

楽しみ楽しみ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン