リトル・・・

最近、下ネタ(?)ばかりのJiranaaこと二宮です。

本田さんがリトル本田に聞いて、移籍を決めましたね。リトル・・・

私も、ブログのネタをリトル二宮に聞いてみよう。

「ちっ、ネタがねぇ(´-ω-`)」

悪態ついてます。。。

 

ってことで、最近やたら男性からのお問い合わせが多い、TENka plusですが、実は「女性専用サロン」と謳いつつ、タイマッサージだけ男性OKです。タイマッサージは世界中でされてますしね。脱がないですしね。世界一気持ちいいマッサージですからね。今日もZASHIKIWARASHIとタイ式と、ユーファイの研修しましたが、気持ちよくて、二人共寝てしまう始末(どうなんだかw

これまた、ストーンやらハーブボール、ソルトポットを使ったら最強です。すぐに、う○ちが出ましたよ(*´∀`)?

強烈な寒波に日本中覆われているようですが、内臓冷やさないようにしましょうね。

Bd2jna3CMAAq7yq

昨日、外に出てTENka plusを見上げたら、「お月様とコラーゲンマシンとTENka plus!」(「部屋とYシャツと私」風ねw

何か良い写真撮れましたヽ(*´∀`)ノ

?ネタあるじゃないの?というのは置いといて・・・リトルが使ってみたかっただけ・・・というのもスルーしてくださいw

では、今からお仕事です!がんばっ!