コラーゲンマシンで繋がる【感謝】懐かしい先輩との再会

なんだか。
ブログの文字数を増やしたらハードル高くてブログがすすまん(本音)
そしてようやく(帰り遅かったんだけど)書こうと思ってたら。
□□Windows更新□□
つことで、2時間半が過ぎ去るという悲劇。睡眠不足で二次災害。
そもそも、お客様のお誘いからの韓国ドラマに熱中して(この日韓殺伐の今日この頃)ネットを使ってみてたらまぁ、ブログがはかどらない(自己責任)
と。
そんな感じの今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか(←?
そんなこのブログも、コピペされるようになりまして、前のJiranaaBlog1記事フルコピーされてましたん。
一部コピーされることはよくあるんですがね。

何に使われるのでしょうか?
というところですが。
コピーできないようにはしてないのですが。コピーされたらメールが来るようになっております。
一応IPアドレスでどこら辺からかはわかるので、変なのには使わないでくださいね。
おにゃしゃす。
さて、そんな大手サロンにお勤めの頃のパイセンがお店に来てくれまして。
そもそもの原点。

コラーゲンマシンが繋げた再会

もう、大手サロンを出てから10年以上経って、たくさんの色んな後輩や先輩が個人サロンを立ち上げて大阪や兵庫で活躍されています。
その皆さんとはそんなに付き合いはないですが(←?)あえてすすんで付き合いをしてないのですが。
石沢社長のおかげでたくさん経営の勉強させていただいて、おかげでコラーゲンマシンも滋賀で最初に導入させてもらったし。
そんなつながりで来ていただいたご縁。
嬉しい限りです。

私の狭くて深い人脈はこうして芽生えてきています。
いつの間にか、いろんな元職場の人から連絡が来るようになったのも、石沢社長のせい(←
いや、悪い意味ではなく。
社長が良く言ってくれるから。有り難い事なんです。
私がコミュ障なだけで(コラ
ただ、「滋賀初☆コラーゲンマシン導入サロン」ということで、しかも、長年使ってるということで、こうして来てくれることに本当に感謝です。有り難い。

そしてこうして同業者が褒めてくれることにも感謝。


綺麗な先輩(⋈◍>◡<◍)。✧♡
先輩といいつつ年は私の方が上なのですが。
素敵な、元気な先輩。
本当にハッピーを引き寄せるような元気で前向きで明るい先輩。
なんか悪いことも、河内弁でぶっ飛ばしそうな(?)素敵な先輩。
そしてこの旦那さんも素敵で。
タイマッサージをさせていただきましたがすごくリラックスしていただいて。
楽しみつつ、癒される時間をいただきました。

魂♡崩壊(←!

(崩壊したい方募集中・(笑)
「その、あなたの【手】を持って帰りたいわ!」と言ってくれるその、誉め言葉に感謝です。
嬉しいですね。
「手」はあげれませんがw(仕事できなくなるんで)

そんな素敵な明るい夫婦から頂いた手土産が感動で。

シャインマスカットに感動!
うますぎる。
うますぎるブドウ糖!!
しかも立派!
ひとりサロンしてると、こうして褒めてもらえることが大変なモチベーションになります。
うれしい。
そんな出会いをくれるのも、コラーゲンマシン導入してるからか。
石沢社長のおかげだな。
と、感謝しております。

継続は力なり。

というのを感じる今日この頃。
そんな深めてきたことに、感謝を感じる年頃になってきたのかな?
と感じています。

年齢を重ねるより。深めていきましょう。
それこそ若返りだと。
感じる今日この頃。

いつも元気で前向きに。頑張ってこ!
とそんな先輩方に感謝する日々です。感謝。

そんな先輩のサロンはコチラ。

TENka plusのお客様が綺麗で元気に夏を過ごせますように。

Jiranaa Blog2.0

こんにちは☽TENka plusです☆ 台風が過ぎたかと思ったらいきなり夏ですね!暑い! 夜なのに30度を超える暑さ。 …

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG